2017年2月4日土曜日

WDW5FXはサポートが半端じゃない

巷でよく見かけるFX教材では、サポート期間が短かったり、または全くなかったり、

メールだけのサポートで回数制限があったりします。

要は売って終わりのような教材が溢れかえっています。


独学で勝てるようになるなら誰も教材は購入しません。

そして教材だけで勝てるようになるのもまた難しい気もします。

読者の方それぞれFXの経験値も違うし、主観が入ってしまったり、

解釈がまちまちだからです。


そこには著者のマニュアルだけでは伝えきれない微妙なニュアンスや経験則等もあり、

全てをマニュアルの画像と文字だけで詰め込むことは不可能です。

WDW5FXの著者の高島さんは勝てるようになるまで3年間かかったと言っていました。


毎日8時間以上ひたすらチャートを見続け、必ず売買記録をつけ、負けた理由だけでなく、

勝った理由も詳細に分析し、検証し続けたと言います。ここまでして3年です。


素人が独学だけで勝てるようになるのがどれだけ大変かおわかりでしょうか?


だからこそ、教材だけでわからない事があればすぐに著者に聞ける環境がありますし、

回数無制限のメールや電話サポートもあるのです。


本気で為替だけで食べていくと決断したなら、マニュアルだけでなく、サポートも最大限

活用すべきです。それが勝てるようになる最短ルートだと確信しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

投資ギャンブル ブログサイトランキング





0 件のコメント:

コメントを投稿