2017年2月12日日曜日

1つの手法に集中する






















手法をコロコロ変える人は勝てるようにはならない。


1つの手法を信じ集中するまでは。



二足の草鞋でもなく、1つの、その手法をどこまで信じれるか。



あれこれ手を付けていては一生勝てない。

今迄の私がそうでした。



セールスページの誇大な写真や金額表示で夢を見せ、


それに妄想を掻き立てられ、あれこれ手を付けてしまう。



WDW5FXに出合えたおかげで、勝てるようになってきた。


もう後がなかった。 これしかなかった。 必死だった。



これでダメだったら諦めよう。 そう思うところまできていた。



そして、やっと本質を教えてくれるものに出合えた。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

投資ギャンブル ブログサイトランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿